注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

友達を引っかいて

No.50 11/02/21 21:07
通行人1 ( 23 ♀ )
あ+あ-

多分 自分の非は認めず 謝りもせずに・・・って 所が反感をかってるのでょう

私の 見方になって助言して下さった方々には 私もあり難いと思いますし レスがそれてしまった原因を作ってしまった事は 申し訳なく思います

主さんは お子さんのした事をどう謝るか本当に考える お母さんだったら やはり ご自分も 悪い時は謝る事が 身に付いていないといけないと思いますよ

私を責める方も 暴言をはいた方も 私は同じだと思います

自分自身 そいう所も受け入れ 反省しないと・・・・
意固地に感じますから・・・

30さん 私を責めてばかりですが 30さんも 暴言はく方と変わりないと感じます
自分に合う意見だけ援護するのですから・・・・

私も 主さんも 悪い所は反省して 先に進んで行かないと・・・・
子供が 背中をみてますからね^^

50回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧