注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

立ち会い出産での失言

No.6 11/03/10 05:32
お礼

皆さんありがとうございます。でも正直どう捉えていいのか分かりません…。

まず、立ち会い出産を希望してたわけではなく、旦那が熱を出していることは分かっていたので病院にも来なくていいと言ってありました。
ですが分娩室に入った後もう生まれるからということで伯母が旦那を呼び出してたまたま立ち会いになりました。ものの10分ぐらいです。

気の利いた言葉や感謝の言葉を望んでいたわけではありません。
ただ、旦那の代わりに伯母が一日中付き合ってくれていたり、家族が駆け付けてくれている中だったので、悪気はないと分かっていますが私には全く笑えない出来事でした。

私は皆さんのように逞しくないし子供なのかもしれません。自分はこんなに痛い思いをしたのに…何も知らないくせに…と自己中になっていました。でも深刻に悩んでいたので皆さんがおっしゃることを受けて余計に落ち込みました…。

二人目は諦めようと思います。

6回答目(95回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧