注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

さみしい夫婦生活です…

No.64 12/01/12 12:50
通行人64 ( ♀ )
あ+あ-

家族の為に必死で働いている旦那さんに何が不満なんだろう…

世の中家にお金を入れず借金して、自分の為だけにお金を使い女を作り家に帰ってこない旦那だっているのに…

小学生の子供が私と離れない、旦那との時間も楽しみたい誘えないっていつまで恋人気分でいるつもりなんだろうと思いました…

自分の事ばかり。

昼夜問わず働いて食べさせてくれる旦那さんに少しでも美味しいご飯を作ってせめて自宅では気兼ねなく休んで欲しい…とか何で考えないんだろう。

セックスセックスって…
あなたは女以前に母親です。

相手を大切にしないと、相手だって大切にしようと思わないのは当然だと思います。

寂しい寂しい言ってるけど私からしたら、衣食住に困らす借金があるわけでもなく、虐待やらDVやら女にだらしないわけでもなく、恵まれてると思いますが…

私の旦那は家に一切お金を入れずギャンブルやら女で作った借金だけ残し、私と子供を置いて逃げました。
家も失いました。私は働いてますが何とか生活している状態です。

寂しいなんて言ってる暇が無いです。

64回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧