注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

スノボ嫌だ

回答8 + お礼9  HIT数 7353 あ+ あ-

通行人( 20 ♀ )
12/01/22 14:05(最終更新日時)

再来週サークルの合宿でスノボにいきます⤵全員強制参加です。
私はかなりの運動音痴でスノボなんて絶対やりたくありませんでした😔でも強制参加なので仕方なく…
初心者でも先輩が教えてくれると言いますが先輩だってずっと教えてるより上に行って滑りたいから、絶対さらっとしか教えてくれない気がします。
私は飲み込むのも遅いし、何より怖い気持ちが勝ってしまってて上になんか行きたくありません。きっと頂上付近で写真撮らされると思います💧
高校の時授業でスキーをやって初心者コースだったのに先生が滑りたいからと初日からかなり傾斜のある上級者コースに連れて行かれたことがトラウマで、大丈夫って言葉を安易に信用できません。
スキーも怖かったしやりたくない行きたくない気持ちが強すぎて苦手でも楽しもうなんてポジティブに考えられません。
気が重くて仕方ないです😢せめて初心者コースの下の方でずっとやりたいです。上に行こうと誘われたら「下で一人で練習してる」と断っていいでしょうか❓先輩にKYと思わせず下のコースで滑る方法ありますか❓
やってみたら意外と楽しいかもとか、意外とすぐできるかもというようなレスはやめてください。スキーも教えてくれる先生にそう言われましたが楽しくなかったし怖かったし、何度も転んでそのまま下まで落ちたりしました😢おまけに高所恐怖症ですし💧

No.1736769 12/01/21 17:27(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧