注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

終戦記念日

No.23 12/08/16 13:29
通行人23
あ+あ-

殺るか殺られるか?
の極限状態になったら
どんな国であろうと野蛮な殺戮は起こすのが喧嘩状態の心理だと思います。
たまたま中国人に生まれただけ
たまたま日本人に生まれただけ
たまたまアメリカ人に生まれただけ
たまたまロシア人に生まれただけ
の同じ地球上の地球人同士が殺し合う戦争は、悲劇の何物でもないと思います。

第2次世界大戦は、諸々の国が参戦せねば侵略されかねない極限の状況だったわけで、日本も戦争せざるを得ない状況であったのです。決して侵略戦争を起こしたのではない。

戦後の、日本のアジア諸国への経済援助、技術援助の莫大な数々をアジア諸国の人々や閣僚たちは忘れないでいただきたい。

中国や韓国は、日本からおいしいところばかり吸い取りながら、感謝もせず、反日教育ばかり策謀しているのは誤っていると思います。

23回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧