注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

親の涙と不妊と結婚と

No.22 12/11/30 19:52
お礼

ありがとうございます。
病気は多嚢胞性卵胞と、卵管采の位置異常、筋腫です。

一年くらい前に彼氏にお見合いをする言ったら、「あせる」言う割りに行動にうつすことはなかったんで…
私が32くらいでも妊娠大丈夫だと思っているんだと思います
男性にはいくら説明しても分からないかもしれません…

何故好きなのかというと分からないけれど、私に一途なのと結婚は抜きでも大切にしてくれているからですね…
多分彼氏に何を言ってもここ1、2年で結婚は決めなさそうです。
今彼氏実家住ですが、「一人暮ししたい」とよく言っていて「一人暮ししたら遊びに来て」と…
「私も一緒には駄目?籍だけでも」というと、「仕事どーすんの?辞めるの?再就職大変でしょ、まだ実家にいなよ」と。
なんか拍子抜けというか、「一人」暮しかぁってため息つきました 。

でも好きなんだよなぁ…お見合いは来週に延期したと母が。私が泣き腫らした顔していたから今は会わせられないと…

あと一週間、考えますね。みなさんありがとう…

22回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧