注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

幼稚園の卑怯な男の子

No.34 13/03/16 05:04
名無し ( z26uCd )
あ+あ-

再レス失礼します。
園児だって『いやらしい気持ちが無い』なら、先生の前でも、保護者の前でも堂々としますよ。

『悪いこと』だと分かっているから、大人の目の届かないところでするのです。

園児の悪戯、男の子は活発、男の子が可哀想など、言語道断です。

当然ですが、ほとんどの男の子はしませんよ。そのような行為は、活発さとは無関係です。

人の嫌がることはしない。男たるもの、女の子には優しく。

など…、基本的な躾や、男の子は幼少期に、女の子や女性に対する敬意を徹底的に植え付けないと、性犯罪やDVだけでなく、浮気や風俗など、女性を一種の物扱いする男になる傾向があるそうです。

いけない事はいけないと教えるのに、年齢は無関係だと思います。

寧ろ、幼少期だからこそ、躾られるのでは?

中学以上で同じ事をしたなら、手遅れでしょう。性癖は治りませんし、再犯率は高いです。

主さんのお子さんが被害に遭わない日と、心の傷が癒える日が、1日も早く訪れることを願います。

34回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧