注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

不倫相手が妊娠

No.29 13/10/30 07:51
通行人7
あ+あ-

まず、主さんがご主人とどうしたいかですね?
ご主人も、妊娠した話を主さんにして、どうしたかったのか?

主さんが単独で相手の女性に伝えても、何の解決にもならない様に思います。
相手の方もお若い様ですし、その親御さまからはご主人に対して全く逆の事を
責任として問われるかと。

中年のご夫婦でしたが相手の親御さんが会社に乗り込んでこられ、離婚して
責任を取ったケースも有ります(私の上司でしたが、その後転勤)
それ程、重大な事です。 単に伝えれば済むと言うものでは無い様に?

別れると言っても別れられなかった仲、子供が生まれたなら尚別れられない
のでは無いでしょうか? ましてご自分のお子さんと分かったら、認知しな
ければ良い?と言うより認知したいのでは無いか?と思います。

ここは冷静になって、感情で主さんが相手と決着をつける事?はせず、
ご主人の気持ちを確かめながら、ご自分の言い分もしっかりご主人に伝え、
まずは、ご夫婦でよく話し合っては如何ですか?

29回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧