注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

虐待してるアンポンタンピー

回答14 + お礼14  HIT数 3498 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/04/24 17:47(最終更新日時)

泣き止まなくてこっちが泣きたいくらいなのにー
わざとらしく大きな声で

あーお風呂ねー大丈夫よーーー!
あー、おむつねーはいはーーい
ミルクねミルクねーーー

って、アピールアピール。

泣かせたくないけど、理由もなく泣くんですよね、赤ちゃん。
ご近所さんは解ってくれてるとは思うけど、

虐待とかしてニュースんなるクソ親どものせーで…
違うんだーー(ノД`)って、アピールしなあかん!!!!って思って

そのアピールで疲れ果ててしまってます。。

はぁ…アパートワンルーム、母子家庭(実はオヤジはちゃんといる。出稼ぎで、外国人で、籍入れてないだけ)。
疑われやすい環境だけど、私、ただの空気燕下の吐乳で病院行って鼻で笑われて帰ってくるくらいの人なんですけど…。
もし子供に何かあったら…って、想像しただけでマジ泣きしちゃうんですけど。。。

子育て中のお母さん達、ご近所さんの目って気になりますよね(ノД`)
気にかけて貰えるのはありがたいけど。

虐待してるアンポンタンピー達に間違われたくない(・_・、)

14/04/23 07:47 追記
内縁の…ってのは夫の国の法律事情です。
ちなみに私はフルタイムで仕事中で、子の父と連絡取れるのでひとり親受けてません。
念のため(^-^;

No.2086339 14/04/21 22:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧