関連する話題
復讐しました
子なし専業主婦してたら旦那に呆れられました
子供がいなくなりました

旦那が質屋に

No.22 14/04/26 23:40
お礼

主です。

昨夜は出て行ってもらった旦那か先ほど一旦帰ってきました。娘の寝た夜に連絡してからなら一時帰宅は良いと言っておいたので。いきなり自分の服などをゴミ袋にいれ出し、着替えをして小さなバッグだけで出て行こうとしました。もう仕事も変えるしもう来ないとカギを置いて。
なんて子供なんだろうと呆れました。
いつももめるとこうです。
後先考えず、自分を悲劇のヒロインにして、許してもらえるよう私の気をひこうと。くだらない時間でしかありません。
冷静に私は、シャワーをしてヒゲを剃り、必要な物を持ち、また明日夜でも着替えに来て。といいました。通帳や生活費を渡せというので、使ってない旦那の通帳に五万円ほどあったので渡し、昨夜も五万円渡してるので、それで数日暮らしてと。
とりあえずは住む所を決めて、契約にお金が必要なら貸しますからと。
旦那は、今日許してもらう気もかなりあったはず。ムーっと顔つきが変わり出て行きました。
行きなりどこかで暮らせと10万しか手元にないなんて、気の毒に思います。でもそれほど悪い事をしたんだと少しは感じて欲しい。

今の時点で離婚はせず、娘のためにしばらく問題が起こらないように気をつけながら生活しようかと思ったり…。
でも、まだ気持ちが揺れていて、今大変でも別れてしまえば後は被害を受けずに済むのだ、と思ったり。気持ちの整理がつきません。

また明日連絡がくるかわかりませんが、長引かせて旦那が別に借金したり、どっかで女に手を出したりする前に、決めようと思います。

私は娘の前で泣いたり悲しい顔をしてないつもりですが、今日一日ずっと私から離れたがらず、何か不安なようでした。伝わってしまっているねですね…。娘が寝てから寝顔を見て泣きました。娘のためにも強い母でいなければ。

22回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました