注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

本気になるのが怖い

回答7 + お礼7  HIT数 2066 あ+ あ-

お姉さん( 33 ♀ )
14/05/20 09:45(最終更新日時)

ふと、冷静に思い返したらなんだか私自身ブレーキかけてしまいます。
私の悩みを聞いて下さい。
恋愛も、結婚もまだ何も始まってない空っぽの状態で2年経ちました

お見合いパーティーで知り合った男性と2回デートしました。
私としては、とても魅力的でいい男だなと思いますし、女性として目覚めそうな予感さえ感じていましす。
久々に、ときめきのような気持ちになっていたんですが、彼は初めに「彼女が欲しい。結婚は1回したから考えてない」と、言っていました。←じゃぁなんできたの?若い女と付き合えばいいのに。わざわざ30すぎた女に、声かけなくても。と、私自身思いました。

私は「彼氏は欲しいけど、その先の結婚も、視野に入れての付き合い希望」
などと話をしたりしました。
それはさておき、なんていうんでしょう。
彼に惹かれる部分があるけれど、遊びで終わるのが嫌だという気持ちもあります。
本気になるのが怖いって感じです

頻繁に会う関係でもないですし、連絡を取り合ってるわけでもないですし
まして、付き合ってもないですし肉体関係もありませんが、私はこのまま好きになりそうでブレーキをかけてしまいます。私から行ってしまいそうです。
何かアドバイス下さい!

タグ

No.2095884 14/05/19 00:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧