関連する話題
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
歳の差婚後悔しています
夫以外の子を妊娠、出産された方

元彼の裏切りが許せません。

No.9 14/10/08 10:17
経験者さん9
あ+あ-

元彼も今カノにないものをあなたに求めているだけだよね。それがSEXってだけでさ。

断ち切るのには勇気いるし寂しくて苦しいけど忘れようとすればする程楽しかった事しか思い出さないです!

だから私は一週間は部屋にこもり泣いて泣いて過ごしましたが次の日からは仕事を頑張り、休日もお一人様を満喫しました。とにかく外に出ました。友人とも会ったり連絡してみたり。

少しづつ彼の姿を消していけばいいし、匂いも景色もふとした瞬間に思い出すけど思う存分泣いたら良いと思うよ。泣かない日が自然と増えてくるから大丈夫。

そして、何であんなに彼を忘れられなかったのだろう、好きだっんだろうって思える日が来ます。

元彼とは縁がなかったんだね。理由はもっともっとあなたを大事にしてくれる人と出会う為だよ。あなたが元彼以上に愛して尽くせる人に出会う為だよ。それを見逃さない様に、心に少しでいいから隙を作っておいてね。泣いてばかりでうつむいていたら運命の人とすれ違っても気付かないじゃない。自身持って前を歩こうよ。

どうかあなたの心が穏やかになります様に‥‥幸せになりますように。

9回答目(94回答中)

新しい回答の受付は終了しました