注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

中絶

No.6 14/10/31 21:11
通行人6 ( 28 ♀ )
あ+あ-

彼は産んでほしいと思っていたなら、納得できない部分で悶々としてしまっているのでしょうね。おろすことで、あなたの身体を傷つけ、さらに自分の子供をなくすという感覚はきっと彼にとってすごく辛くストレスになっていると思いますよ。
もちろん、あなたも色々考えた末の決断でしょうから、辛いのはお互いさまという感じなのかもしれません。そしてその通りだと思います。
お互いが各々のストレスをかかえ、お互いのことを考えてあげる余裕がなくなっているように思いますよ。
そうなるのは当然でしょうから、2人で同棲しているなら、お金のことはまたおいおいで今はとりあえず出せる方が出せばいいじゃないですか。
お金の問題とかかれていますが、そうではないと思いますよ。
そして、おろしたから彼と別れなければいけないということもないと思います。
ただ、子供をなくすことでお互いがどんな気持ちになるのか…彼がどんな気持ちになるのか、考えてあげることができなければ、今後関係を続けることは難しくなると思います。

堕ろすと今後精神と肉体に大きなストレスがかかると思います。
無理せず過ごしてくださいね。

6回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧