注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

不倫

No.5 16/02/11 17:20
通行人5
あ+あ-

本当に妊娠してるのかな?
だって妊娠して下ろすの覚悟してるのにお腹にいる間はあなたの子だから嬉しいなんて言わないでしょ。
それに妊娠してないのに下ろすの事にしておけば主に罪悪感持たせて延々と不倫を引きずることも出来るし。

何とでも言えるよ。

一度主の目の前で妊娠検査薬で検査させて本当に陽性になるのか確かめた方がいいかも。
もちろん、トイレまで着いていけとは言わないけど会うときまで検査のことは口に出さずに目の前で会ってからその場で確認すべきだよ。

主はまだ若いんだから不倫なんて先の見えないことしないで独身の人とお付き合いした方が幸せの近道になるよ!

子供を産むつもりもないのに騙して直にさせて出来たら下ろすなんて女性はハッキリ言ってグズだよ!申し訳ないけど。

もう、このままなんの連絡もとらず相手から連絡来ても着拒して離れた方がいい。

次はまともな女性と恋愛出きるといいね。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧