注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

下半身だけが痩せずに困っています。 腰周りや二の腕は普通なので洋ナシみたいな体型です。 食生活は気をつけているつもりです。野菜もしっかり食べているし、油

No.21 17/01/21 21:35
お礼

≫19

DNA鑑定って肥満のも検査できたのですね。知らない事ばかりで驚いています。

お母さんも洋ナシ体型なのでそう言われると遺伝も充分関係していると思いました。

教えて下さって有難うございます。早速調べてみようと思います。

最新
21回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧