注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

介護について 私は、母子家庭で育ち現在夫、娘1歳、第2子妊娠中です。 夫が先日お互いの親の為に少しずつでも貯金をしようと言いました。 私は、快諾しましたが

No.16 17/04/25 23:13
匿名さん16
あ+あ-

主さんがひどい母親だけど面倒見ないと自分自身の中に後悔やなんとなく後ろめたさが残りそう。というものがなけれな面倒見る必要ないと思います。
暴力ふるう、暴言はく、学校で必要な物支払わない、公共料金止める
子供自身が自分のことをサンドバッグにしてると感じてる
それは子供を産んだ女ってだけで母親ではありません。 
私は機能不全家族で育ちましたが親には感謝しています。
母親に対して色々な気持ちになりましたが自分に子供ができてお母さんも大変だったんだな、寂しかったんだななんて思います。でもそう思えるのはそれだけのことをしてもらったからそう思えるのです。
旦那さんそんなに立派ですか?旦那さんの親も主さんと同じような親でそれでも親だから面倒みてあげようというのならとても優しく立派だと思いますけど
私はそのような環境で育っても主さんがお子さんを大切にされていて母親やってることが立派だと思います。
生活保護申請させて(自分の生活を守るためにそこは自分も動いて)
あとはほおっておけばいいと思います。
どんな親でもっていう人もいるけど子供に暴力ふるっています、自分のパチンコのために学校の給食費ですら払わない公共料金払わないって人知り合いにいたらその人親だと思いますか?

16回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧