注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

Mっ気が強くて困っています。強引な男性に弱くて、要求につい応えてしまいます。 自分が相手の所有物のように扱われると、必要とされている気がして嬉しくなります。

No.6 17/05/26 21:55
匿名さん6
あ+あ-

Mなのはまぁ問題ないとしても、『幸せになれない』、これは困ったことですよね。

貴方はもしかして、あまり自分を大切に出来ないタイプなのでは?ご自身の役回り(受け身なポジションなど)を貴方の代わりに無理やり強引に決定してくれる男だからこそ、惹かれてしまうのでは、という印象を受けました。

対策としては、堂々として、まずポーズだけでも自信を持つことがいいのかな、と思いました。もちろん、安売りなんてやめてしまってください。また、もしも貴方が誰彼かまわず男性の誘いに乗ってしまうということであれば、受診をお勧めします。

なにか推測ばかりの回答でごめんなさい。幸運を祈ります。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧