関連する話題
嫌悪感を覚えた結婚式
底辺校には講師で十分では? 高校で物理の教師をしているものです。 この春の異動で赴任した高校が偏差値40以下の底辺校でつらいです。 生徒は授業を聞
馬鹿高校💢

彼氏がバカでイライラしてしまう。 私も彼も30歳です。 彼がとにかく、バカです。  ・アルファベットは書けない&読めない。 自分の名前もスペル間違う

No.69 17/10/15 19:37
匿名さん69
あ+あ-

主の価値観の問題で、彼に何かを学ばせるとかは無理な話し。彼の今までの人生、あるいは字やアルファベットがわからない彼を受け入れる事が出来ないのであれば、別れるしかありません。主にお尋ねします。もし、主が家庭の事情や状況などで、勉強に集中出来ないとか、病気などで学ぶ時を失い、普通の学力以下であったとします。今更学ぶ気がしないし、劣等感のかたまりみたいに過ごしていた時、たまたまお付き合いした彼から大馬鹿扱いされたら、どうしますか?これから勉強する。はNGですよ!この時、劣等感のかたまりから解放された、彼の気持ちを考えた事ありますか?彼は職人です。30過ぎと考えた場合、彼は経験豊富で彼にしか出来ない業や中学卒業からでないと極められない業もあります。私としては主にものすごく不愉快に感じましたが、彼に相応しい女性が現れる事を希望します。したがって彼と別れてください。主は高学歴の人をさがしてください!自分の彼をここまで馬鹿呼ばわりして、主は幸せですか?

69回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました