関連する話題
旦那の浮気相手が家まで押しかけて来た
セックスレスで
妊娠6週。出産が中絶か。結婚か別れるか。

旦那の携帯がいつの間にかロックしてあり、どうしても気になり、ロックがわかり見てしまいました。してはいけないとわかってます、、。そしたらチャットアプリがあり、そこ

No.40 18/02/17 22:34
働く主婦さん40 ( 32 ♀ )
あ+あ-

ごめんなさい。チャットアプリ?というかメル友サイト利用してる方の立場なんですがいいですか?

私は、家事や育児や仕事でストレスを感じて旦那にもあまり優しくなれず。
でも、なんとなく始めたメル友サイトで色んな方と話して、結構発散され旦那にも優しくなれました。
ただし、会わないしアダルトな内容でない人としか、私はしてないです。

主さんのダンナさんは会って浮気をしてますか?
あとは、結局チャットにしろ異性とのやり取りがバレることが問題なんです。
私だって、異性のメル友がいるなんて言えませんし良くないのはわかります。けどバレなければ相手は傷つきません。バレるから問題なんです。
逆に旦那がしてたら嫌ですし。

旦那さんはバレたのだから、とがめられてもしょうがないけど、主さんもチャットアプリで色々言うと逆に今度は頑張って隠してほんきで浮気されますよ。
ほどほどに自由を与えないと。

40回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました