注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

離婚の理由について。 ここ数年離婚を考えています。 その理由は旦那の風俗通いです。 私とはセックスレスです。 その事で凄く悩み、辛くて毎日旦那の帰宅

No.25 18/02/24 09:29
働く主婦さん25
あ+あ-

簡単に離婚をおすすめしてるわけではないですが、私なら離婚される覚悟で旦那に言うかなと思います。それか、そこまでされたら愛情は無くなると思うので、本当に旦那をATMだと思い、旦那に対しては適当にあしらい過ごすか…。だって、主さんは仕事もして、家事もして育児もして…先ほどの返レスを見た限りでは旦那さんはあまり育児家事には協力的ではないのかな?と思いまして。それなのに、自分は好きなこと、 ましてお金がすごくかかるようなところに毎回のように行き、主さんに対して束縛するな!って…。妻をなんだと思ってるんだよって感じですよね。収入がいいのなら、ガッチリ養育費だの慰謝料だの貰えるならもらってオサラバした方がスッキリしそうですが…。それか子供の事がどうしても気になるなら子供が成人するまで今の現状を我慢して、貯金をしておく。かなぁ…。どんなに主さんが努力しても、風俗の雰囲気というかそういうのが好きな男性はそう簡単に治らないと思いますよ。

25回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧