注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

ご自身やお身内が頚椎脊椎間狭窄症の手術をされた方おられますか?術後の経過など教えて いただきたいです。

No.9 18/06/26 12:19
お礼

≫5

お礼が遅くなり、すみません。
お父様が二度手術をされたとのこと。ご心配だったと思います。
術後は普通に生活されて、今も杖もなしで歩かれているとは、同年代の方より むしろ健康かもしれませんね。
ネットで見ていても、術後も状態が変わらなかった、悪くなったという記事?が目についた事もあり、もしかしたら手術に対して必要以上に怖がっていたかもしれません。お話を伺い、少し安心できました。ありがとうございました。
お父様の益々のご健康をお祈りしています。
レスありがとうございました。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧