注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

怖いです。 私は元ガールズバーでバイトしてました。 理由は学費を稼ぐためなのですが。 そこでガールズバーにいた友人についてた男性から 「お前は俺の女

No.2 18/08/09 08:30
匿名さん2
あ+あ-

水商売に慣れない子供が色恋するからそうなる。
今までもらった金は使い切ったから返せないだけだよね?
そんなもの水商売の女に手を出したんだから多少の出費は泣いてもらうことにして、何か言われたら贈与だから返せと言われる理由が無いと断れ。
学費の為に貯めてたなら金あるよね?
客を切ったら即引っ越して連絡先も変える、こんな事基本だから。
とにかくどうしたらいいかわからないとなるまで色恋仕掛けた自分が悪いんだから反省しろよ。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧