注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

不倫が先週おわりました。正直地獄です。わかってたはずですが。 ここで、今の気持ち、今後の気持ちを正直に書きます。教えてください。アドバイス下さい。 私43才

No.49 18/08/31 20:55
通行人33
あ+あ-

>>48(横レス)

そうですよ。
ここは、不倫した人間と男性には厳しいです。ご存知かと。

常識と、妊娠の関係はわかりませんが。
そのロジックでいくと、ご自身女性と発言する必要もないわけで。

人って、間違うこともあるし既婚・未婚とか立場あるじゃないですか。

立場によって考え方も違うのは、容易に想像できます。

それから、まともな仕事して、人にアドバイス求める人がスレ立てられんでしょ。「なるほどです」の返しもできんわけで。
そういうことも男尊女卑の考え方ですかね。

このスレ自体疑ってるので、こうやってレス者同士の言い合いは面白くてしょうがない。
あるいは、返信遅れましたくらいのレスはあってもいいのじゃないかと思うんですね。常識というなら。

〜主さんへ〜
1発目のレスに傷ついた言うなら閉鎖もありますよ。

賛同できるレスだけに、返信しますもありです。

49回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧