関連する話題
旦那が発した一生忘れられない言葉
何でこんな酷い事出来るの
風俗は裏切りじゃないと主張する夫

妹って姉にとって都合のいい存在ですか? ある日は お前なんて必要ない死ね、このクソアマ!クタバレ、お前を妹だと1度も思ったことがないと言い、姉が泣いてい

No.4 18/11/08 18:56
お礼

≫3

長くて文章がまとまってなくてすみません。2回も丁寧なコメントをしてくださって、本当にありがとうございます。
やっぱりうつ病ですよね。
何言っても本当にダメです。私が言ってないことをそうなんだろ?(死ねば困らねぇんだろ!?)ってキンキン声で言ってきたり、そもそも叫びすぎて何言ってるか分からない時の方が多くて。
姉は高速を使っても1時間40分の場所にいるので、直接今言うことも出来ないんです(電話したら殺されるし、こないだの話しね〜なんて言ったら包丁片手に持ってきそう。)

さっきお前が説教じみたことを言ってくるせいだ!私を怒らせたからだ!って言いながら泣いてました。昔こんな簡単に泣かなかったのに。
色々考えるとうつ病発症してそうですね。

そもそもどうやって連れていけば良いのか…まず、そこから難しいですが。家族に相談してみます。

実は私軽い発達障害を持っています。外科も内科もやっている精神病院です。大きい病院に通っています。良い病院は分かるので、連れていけばと思います。お姉ちゃんも一緒に精神科行かない〜?って言ったら(は?私がおかしいなんて言ってるの?お前なんて死ね!ぶっ殺す!)って言ってきそうですが…

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました