関連する話題
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
風俗店で働いてる最中に妊娠
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

49歳、一から子育てはできると思いますか? 旦那39です 旦那の子どもですが私の血は入っていない子どもです、、、、

No.56 18/12/04 23:27
匿名さん56
あ+あ-

お母さんの立場はわからないので、こどもの立場で書きます。

友達におばぁちゃんだろ?ってからかわれそう。変な噂が流れてきて、いじめられそう。
運動会来て欲しくない。授業参観もやだ。
来て欲しくない。
自分がしっかりしないと、自分が高校生くらいになってたとき、親は認知症になるって思う。
大学いけるのかなって悩む。
大人になって、本当のこと打ち明けられたら、お父さんが嫌いになる。
お母さんも、よくわからなくなる。本当のお母さんに会いたくなる。
どんなに愛情持って育ててもらってても、やっぱり裏切られたと思う。
あんなに可愛がってくれたのは、嘘だったんだ、情けだったんだて思う。
メンヘラになるかも。辛くて仕方ない。

実は、僕は施設で貰われました。姉がいて、仲良しでしたが、僕だけ台湾と日本のハーフでした。姉も両親も、血が繋がってません。
20歳のときに事実を打ち明けられました。すごく傷つきました。情けだったんだと思いました。
眠れなくなって、彼女ともうまくいかなくて、腕切って、睡眠薬沢山飲んで、夜中起きてる毎日です。

56回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました