関連する話題
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
夫が風俗に行っています
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

49歳、一から子育てはできると思いますか? 旦那39です 旦那の子どもですが私の血は入っていない子どもです、、、、

No.57 18/12/04 23:46
匿名さん57
あ+あ-

なーんか、主の返信読むと妻って立場に拘ってるのね。

私は正室よ!!って鼻息荒くして縋ってる感じw
ネームバリューを手放さないって感じに見えるのよね。
の割には、プライドは低いのよね。変なの。

離婚しなくても、旦那は不倫相手のところに行くわよ。今までもそうだったんでしょ。

もしかしたら…
今度から二重家庭環境になっちゃうんじゃない?w
それこそお互い家庭崩壊よ。
父親が寝食だけ家に来たり来なかったりしてる不安定な家庭で育った子どもは悲惨なものよ。
こどもには安定したものが必要なの。
どうしてこどもを奪うことに賛成なの?
女性として恥ずかしいわよ。

あなただって、時々帰ってこない旦那を考えながら不安のまま生きてくつもりなの?
まだ50歳なのに?

それと旦那の容姿から不倫の心配をしてなかったって書いてるけど、あなたも旦那を見下してたのね。場所を選ばなければ、立派に花が咲くのと同じ。上手に身を弁える旦那なのね。

さぁ、こどもの親権はほぼほぼとれないけれど、どうしてもこどもが欲しい義両親と旦那はどんな行動に出るでしょうね。

そう。あなたと旦那を離婚させて不倫相手と再婚させるの。
嫁より息子の子供の方が可愛いのは当たり前よね。他人じゃないもの。

いくら不倫の結果だろうと、義両親と旦那がやってることはおかしいわ。
でも、あなたも人を見下してたから、お互いお似合いでうまくいってたんでしょうね。

57回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました