関連する話題
主人が自殺しました。
何でこんな酷い事出来るの
不倫したことがバレました。

敷地内同居を理由に婚約破棄を考えています。私30歳、彼が27歳の年下の彼と4年付き合い現在同棲をしています。年末プロポーズされ結婚に向かい結婚式場も決め(手

No.28 19/02/15 14:51
お礼

≫26

そんなことがあったんですね…とても大変でしたよね…それを乗り越えられた9番さんは本当に頑張られて我慢されたんだと思います。
彼も9番さんの旦那様みたいに守ってくれる男性でいてほしいです。
ただ、彼の実家は30代続く家業があり、それを投げ出す事はなにがあってもしないと思います…
本当に普通の家の長男ではなく、歌舞伎役者の家系のような…

でも、9番さんの実体験を聞き、少し楽になり、やはり彼と別れたくない、彼とやっていきたいと思い始めました。最近の私は全てを暗く考えてしまい、やってもいないことをできないのではないか…想像よりももっと辛いだろうと考えていたので、もう少し明るく考えられたらと今は思っております。
答えは決まってきたので、あとはその不安点を少しでも取り除けるようにできるのみです!取り除くためには、彼の安心できるような言葉が正直必要なのですが…本当は、俺についてきて!一緒に頑張ろう!何があっても俺はあなたの味方だよ!と声をかけてもらいたいのですが…(^^;)わがままですかね…私が不安がっていたら彼も不安でそんな言葉をかけられないのかなとも考えてしまいます…

28回答目(83回答中)

新しい回答の受付は終了しました