注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

私は何人? 私は日本生まれ日本育ちですが、系14の国のミックスです。 家ではアラビア語とフランス語、ドイツ語、イタリア語、オランダ語が散乱?しており、日

No.10 19/06/20 02:53
お礼

≫5

日本人なのですかね?
私は、保育園から全て日本語学校です。しかし、弟は幼稚園はインターに入っていた子もおり、その子達は若干日本語が不自由なんです…。勿論幼稚園の頃から家で日本語を教えましたが、小学生の今宿題に苦戦しています。
親はグローバル?に育てたいのか、姉兄はIB高校出身、弟妹はインター幼稚園出身、私もIB高校に進むか迷っています。また幼い頃から両親、親戚中から多言語のレッスンを受けました。日本で育っても、私たちの国の言葉を話せるようになって欲しいと。
ありがとうございます。

10回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧