注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。

旦那変わってないですか? 誕生日でもプレゼントもくれない会ったときおめでとうも…

回答5 + お礼5  HIT数 514 あ+ あ-

匿名さん
19/08/07 08:17(最終更新日時)

旦那変わってないですか?
誕生日でもプレゼントもくれない会ったときおめでとうも言ってくれない。
ラインのスタンプでおめでとうだけです。
いまは出産後の里帰りで実家にいます。
前にもうすぐ誕生日だーって話をしたとき なんか欲しい物ある?って聞いてくれたので任せるって答えましたが 少し期待していました。

誕生日の日 私の実家の市で仕事があるので 仕事終わりに家にきましたが エッチだけでした。
誕生日ケーキも一緒に見にいきましたが母が買ってくれて お金だそうともしなかったし。

付き合ってる時も誕生日プレゼントもらった事がなく 欲しい物あるかは聞くだけきいて結局なにもないです。
付き合って最初の誕生日は 会いにはきてくれましたが風邪ひいてて3日間看病して誕生日終わりました。
松阪牛持ってきてくれたけど腐ってたし そもそも自分で買ったやつじゃなく 事故されて相手の人からお詫びで送られたものでした。

私は緊張しいで大勢が苦手なんですが旦那の兄弟多くて 集まりがあるとき大皿で料理でるのですが遠慮してあんま食べれなくていつもお腹すくんですけど
旦那は気にかけることなく1人でいっぱい食べてるし 嫁いだばっかなので少しくらい気にかけてくれてもよくないですか?

姉の旦那と私の旦那は同い年なんですけど誕生日プレゼントは毎年計画して色々してくれるし 食べにいったときも 姉のぶんも取り分け 切ってあげたりもしてて
違いすぎて
母にも 旦那は変わってるって言われるんですが変わってますか?
みなさんの旦那さんは誕生日プレゼントとかくれますか?

バレンタインデーもあげても 返しはいつもないです。

No.2895053 19/08/07 01:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧