注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

私の愛犬が、旦那にワンワン吠えていました。 旦那は「うるさい!お前死ね!人も死…

回答10 + お礼1  HIT数 883 あ+ あ-

匿名さん
19/10/06 21:50(最終更新日時)

私の愛犬が、旦那にワンワン吠えていました。

旦那は「うるさい!お前死ね!人も死ぬんだから、犬が死んでも何とも思わない?」みたいなことを私と子供と犬に言いました。

暫くして旦那が私に「俺をチラチラ見てきて、何か文句あるんか」といきなり言ってきたので「お前や見てない!犬に死ね言うて、どういうつもり?」と言い返したら
「お前も前に俺の親に死ね言っただろ!何年も言い続けてやる!別れても構わない」と言ったので、
「生活費払えよ」と言ったら
「やった!やった!離婚届取ってくるから」と。
旦那は2階の自室にこもり、子供は「(旦那が出ていくなんて)せいせいする~!絶対(旦那と)縁切るから!絶対に離婚してよ!」と私に言ってきました。
そして子供が下宿してる上の子にLINEで「両親が離婚するんだってさ。」と言ったら、
上の子も「離婚も良いけど、まずは別居してみたら?」と。

旦那が部屋に籠って暫くして、子供が旦那の部屋の近くを通ったら、ノンキに髭を剃る音が聞こえてきたそうです。

そして私が入浴中、旦那が降りてきて子供に「あんなんになるなよ」と私の悪口を言い、子供は無視しました。

旦那は多分このことを姑に電話してるはずです。

旦那は今までにもすぐ別れると言って、離婚届を取ってきませんが、いい加減ウンザリです。謝ってももらってません。

旦那は何の為にすぐ別れる別れる言うんでしょうか?

それで益々子供たちが自分から離れて行くのが解らないんでしょうか?

19/09/30 12:24 追記
前に「今度、内鍵かけたら本当に出ていくからな」と言っていたので、
今日こそ内鍵かけて閉め出そうと思っていたら
今朝

昨日はすいませんでした。言い過ぎました

とメールが来ていました。

毎回この繰り返しです。

No.2925756 19/09/29 23:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧