注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

主婦ってこんなにも、下に見られなきゃいけないんですか。考えるだけで涙が出ます。 旦那と二人で暮らしています。結婚を機に、寿退社をしました。今は旦那の扶養内

No.12 20/02/09 17:24
匿名さん12 ( ♀ )
あ+あ-

俺が食わせてやってるんだから文句言うな!と日頃から怒鳴られたり、経済制裁をされているわけではないですよね。

ご主人はプライド持って仕事していて制服に敬意を払ってる、この仕事があるから自分たちは食べていけている、
だから制服にアイロンはして欲しいという話であって、別に主婦を下に見てるわけではないような?

↑なぜ制服にアイロンが必要なのか?主婦を見下しているのか?って、たぶんご主人に聞いてませんよね。

制服はパリッとしてたほうがやる気が出るとか、ご主人なりの理由があると思うし、喧嘩してたから、ぶっきらぼうな言い方になっただけかもしれません。

その時はムカついたとしても、落ち着いた所で相手の心に寄り添おうとする会話をなぜしてみようとしないのかが不思議です。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧