注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

嫁から嫌われているのでしょうか? 息子三人、長男(子供あり)と三男(子供なし)が結婚しており 長男夫婦は県外に、次男と三男夫婦は同じ県内ですが、市外に住んで

No.17 20/02/21 14:41
匿名さん9
あ+あ-

中々皆で集まれる事ってないですから、この機会に…と思うのですが。三男嫁以外は皆来ますし、 まだ結婚してない次男も。また私には姉が居るのですが子供が居らず姉も三男達と同じ土地に住んでいますから、姉も呼んでおります。

子供の事に関しては、何も言った事がありませんが、ただ、長男の所に妊娠が分かった時にはメールで皆に報告と、やっとね。と言う風に言ったのと、たまたま三男夫婦と会った時に長男達ルンルンよ、名前も男の子だったら〇〇女の子だったら〇〇らしいよと言った程度でしょうか。

17回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧