関連する話題
16歳も年下の男性を好きに
今時女子大生の初体験事情
思いやりのない彼氏

出会いを求める女性って、真面目に活動する気はあるのでしょうか? 当方36歳の男性です。 2年ほど前から、真剣に恋愛・婚活をはじめました。 結婚相談所や

No.27 20/04/15 00:08
匿名さん20
あ+あ-

再レス失礼致します。
私の場合アプリ歴1年ですが4つ掛け持ちしていてプロフィール見るだけで1つのアプリ300人くらい。メッセージもかなり頂いたと思います。
最初のメッセージはかなり大事です。
直接お顔が見えないやり取りですから変に馴れ馴れしい方には返信しませんでした。
男性にもサクラや業者っていますから。写真も嘘の写真使ってる方もいました。
印象に残ってる方は変に格好つけず〇〇なところに惹かれました。ぜひお話ししてみたいので宜しければメッセージ頂けると嬉しいです!といった文章の方です。
今は大切な人が出来ました!
アプリで1番丁寧にメッセージのやり取りをしてくれた人とお付き合いしてます。
やはり文面に共感してくれたり褒めてく
れた事が安心感に繋がったんだと思います。男性って読んだら終わりな感じで共感する文章をわざわざ打つ方って少ないですよね。それが出来る方は優しいと思いました。主さんの事応援しています!

27回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました