注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

去年、結婚 出産し 初節句なんですが、 現生活しているアパートから車で2時間離れた旦那の実家に鯉のぼり 将軍旗など計5本立てました。 旦那の実家は田舎で集

No.8 20/04/28 12:06
お礼

≫7

気長に、何で怒るのか旦那を理解しようと頑張っていたつもりですが
結局旦那の思いのままだったのかもしれません。
旦那には、『自分が思う事と違う意見を言うと怒って、向き合わないのは大人として、父親として 成長してほしい。
話出来ずに何日も嫌な日常を過ごすのは、何にもならないし、私も疲れて
私の時間も無駄。もっと大事な時間を過ごしたい。』とは 伝えましたが、無言攻撃のままです。アドバイスを参考に今日まで頑張ってみます。ダメなら実家に帰ります。

8回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧