注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

女性はどうして敷地内同居を嫌がるのですか? 同居が嫌なのは分かりますが敷地内に別棟なのに彼女から敷地内同居することを拒否されてしまいました。 もしかしたら私

No.80 20/05/01 09:18
知りたがりさん80 ( 49 ♂ )
あ+あ-

まあ土地代が掛からないとか、持ち家だから家賃が掛からないから良いだろ的な考えが相手をドン引きさせてるのわからない?お金と私どっちとるのって言われてるのに主さんはお金って取ってるから相手はドン引きなだけなのに、主さんがうちの家族はイイ人でやさしいって、他人の私らから見たらそんな事知らんがな(笑)どうしても彼女と暮らしたいなら賃貸で暮らしてみて数年経ってマイホーム欲しいと思った時に口説いてごらん。その頃には彼女もあなたやあなたの一族もある程度把握してるだろうから、敷地内同居か別居か?どちらかの答えが出ると思うよ。それが彼女から見た、あなたへの評価だから、それまでは頑張れとしか言えない。

80回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧