注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

付き合って1年になる彼がいます。 私は31歳、彼は32歳です。 付き合いだして最初の頃、私が彼を好きなあまり、週4ぐらいで会いたいと迫ってました。そこで、彼

No.10 20/06/05 20:46
匿名さん10
あ+あ-

ただ単に、彼とは合わなかった。
そして同時に、タイミングじゃなかった。

第三者の自分が言い切れることじゃないですが、相談分を読んだ限りはそう感じました。

彼のことは、お付き合いしてる主さんが一番よく分かってると思います。
会っている時に彼からの愛情や優しさを確かに感じていたなら、今は彼をそっとしておいた方が良いのではないでしょうか?
彼は今、母親のことで頭がいっぱいなはずです。
友達と飲みに行ったというのも、もしかしたら友達になら今の苦悩を話せると思っていたのかもしれません。恋人と友達はどうしても別枠だと思うので…。

連絡もしばらく控えて、どうしても送りたいなら「無理しないでね。体に気をつけて。私に出来ることがあったら言ってね」くらいにして、返事は期待しない方が良いかもしれません。
適度な距離感で、彼を気遣うのがいいと思います。

お2人に縁があれば、今回のことを乗り越えられると思います。それでダメならそこまでのご縁だったということです。

それに、もし彼との仲が元に戻ったとしても、お母さんがそのような人であれば、これからも彼は家族問題で間違いなく苦労するはずです。その苦労を主さんが理解できるか、そこも考えてみて下さい。

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧