注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

聞いて下さい2年前の事故でお互いまだ通院してる状態で、自分の方の病院は、まだコロ…

回答2 + お礼3  HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
21/01/11 21:47(最終更新日時)

聞いて下さい2年前の事故でお互いまだ通院してる状態で、自分の方の病院は、まだコロナ感染とかコロナにまだ引っかかてない病院なので、まだどうにか通院等は、出来る状態で、まだ安心だけど、相手の方の病院は、なんやコロナクラスターが
出たらしく病院が、今休館してるらしいけど、相手さんは、手術抜糸をして貰えれば治療も終えると聞いてるが、病院もコロナが広まっても院内治まればまた病院も再診すると思うんだけど、早く今年中には、お互い治療終えて自賠責や任意保険の示談交渉で、話し合い決着付いてひと安心に事なき終えてホッとしたい。コロナの責任で、事故の解決出来ないのは、あり得ないホッと出来ない。

No.3214327 21/01/11 05:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧