注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

【酪農家・乳業会社の方ごめんなさい】 私は最近、牛乳について気持ち悪いことを知ってしまったので もう飲むのをやめよう(※ただし条件付き、後述)と考えてま

No.8 21/03/24 00:31
お礼

≫7

理想はアレルギー当事者並の牛乳除去食ですが、まあ日本人はもっと
乳製品摂取量を減らすべきじゃないですかね?
増産のために妊娠中の牛からも絞らなきゃいけないというのならば、
消費量が減れば必要なくなるはず。
それに、妊娠中の牛から取った牛乳って女性ホルモンが入ってるから
男性が飲んだら男性不妊、女性だと乳がんや子宮がんの原因だという説もあるらしいです。
健康面でももはや飲むに値しないですね、こんな話聞いたら。

8回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧