注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

新築マンションから、不潔な管理人が2年間ま ともに掃除せずものすごく不潔な状態…

回答3 + お礼5  HIT数 455 あ+ あ-

匿名さん
21/07/20 08:22(最終更新日時)

新築マンションから、不潔な管理人が2年間ま
ともに掃除せずものすごく不潔な状態になりました。管理人の変更を求めましたが、1住人だからまともに相手にされず、理事会に誰が見てもものすごく汚れた写真と要望書を提出しましたが、よく見たら汚れているといったくらいしかたいした反応はありませんでしたと管理会社担当から聞きました。改善しないと交代もあると言われたので、改善しなかったので言い続け、管理人からの嫌がらせ、管理会社担当の適当な対応などありましたがその上司の判断でなんとか交代になりました。その管理人は普通の方でよく働きます。
あらかじめ、聞いたほうが理事長のイメージが悪くならないか、担当が隠蔽してることもあるのではないかとか考えお宅に訪問しましたが、訪問販売のように冷たく出てもらえませんでした。
以下のことを総会で発言しようと思うのですがいかがでしょうか?
みんなで共用したい発言したいと言ったので管理人の変更のこと時間少しくれるそうです、わかりませんが。
管理人の変更にあたって、うちも別にクレームが好きということではありません。やってもらえるならやって頂きたかったですが、
虫や、ゴキブリなど不潔な状態を見過ごせず苦情を言い続けるしかありませんでした。

いろいろなことがあり大変苦しかったので、今後管理人交代などでまた前の状態にならないこともないので、管理人任せではなく資産維持のため共用部をきれいに維持する意識を持たなければならないと思います。

要望書を写真とともに提出しましたが見ていただけたでしょうか?
採用されないならされないでなにか反応くださらないとお手元に届いたのか読んでもらえてるのか不安になります。直接お話も聞けないしなにか方法はないでしょうか?

嫌みにとられるでしょうが、悩みすぎてごはんも睡眠もとれずうつになりそうなくらいなので怒りたいのはこっちです。理事長なんか大嫌いです。
理事たちは、今はきれいになってよかったなあと言ってるらしいです、そんなあほな発言許されるのでしょうか。

No.3333699 21/07/18 18:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧