注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

人から相手にされません。 自分は面白い話も出来ないし、性格が良い訳でもなく、人望も人徳もありません。 思い返してみると、昔から人と遊ぶにしても自分か

No.6 21/07/26 16:07
匿名さん3
あ+あ-

>>5
なるほど。
連絡、誘いを受けない=好かれていない ではないと思います。
連絡を受ける人が何かに必要な人、受けない人は普通の人で普通のことです。

聞いてみるといいですよ。
一番簡単なのは指摘してくれたお店の方に聞くことです。
酔っていて覚えていないから教えてほしい、次回そうならないためにもどんなことをしてしまったのか知りたい、と。
聞かないと知りようがなく直しようもないので、酔っていた気を付けたいからと理由を付ければ教えてくれる可能性は高いです。

わからないことは聞く、他人の基準と自分の基準を擦り合わせる、これをするだけでも色々見えて来て方向性も定まり、気持ちも楽になると思いますよ。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧