注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

23歳女の地方住みです。 もういい歳なのでそろそろ1人暮しをしないといけないと…

回答9 + お礼0  HIT数 380 あ+ あ-

匿名さん
21/09/13 18:16(最終更新日時)

23歳女の地方住みです。
もういい歳なのでそろそろ1人暮しをしないといけないと思っているのですが、恥ずかしいけど貯金が全然無いです。
物件を見てたら敷金礼金0円、ネット月額使用料無料、駐車場付無料、築15年、家賃4万のとこを見つけました。広さは求めて無いのですごく良いと思っています。
でも一人暮らし初めてなので初期費用が結局どのくらいなのか、退去費用は倍の倍くらいになるのはわかるのですが、だいたいを知りたいです。
物件の問い合わせをすればいいじゃんと思うのですが、その前にだいたいが知りたくて、、💦
貯金が全然ない自分が悪いのですが、少しでも知ってる方がいたら、コメント頂きたいです。

No.3372845 21/09/13 11:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧