注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

好きな男性上司(既婚)がいます。大好きで仲も良いです。 でもライバル(Aとします)がおり、Aはワガママで性格が悪いタイプです。どうもよく彼を見ているので、好き

No.13 22/01/16 09:14
お礼

≫10

機嫌を取らせるくらいが、手が掛かるコ=ほっとけない、となって、可愛がるって心理学でも言われてますが、ご存知ないですか?
仕事で優秀になったって、ワガママで生意気な女可愛いわけありません、よね。。男性社会、男性上司に好かれることが1番なんで、男性に伍して出来る様になって得なんて、正直ありません。現に私は「俺に任せとけ(^^)」っていつも言っていただき、頼もしい男性らしさを見せてくれてます。甘える風にした方が断然可愛がられますよ〜。Aはいつも上司をつついていて、上司は弱々しく「頼んだよ〜」と言ってます。怖がってるのがわかります笑このままそんな感じでやってもらえば、女性としては私の方が勝ちかなって思います。
実際私は彼に可愛がられてる自信あります。でもAはそれを見せつけても負けを認めず上司に近づこうとするので、あとは何をすればわかるのかなって思っています。

13回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧