注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

自称新学校に通う高校1年生です。 私の学校はとにかく課題と小テストが多いと…

回答3 + お礼0  HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん
23/05/12 17:29(最終更新日時)

自称新学校に通う高校1年生です。

私の学校はとにかく課題と小テストが多いと思います。週に一回50問暗記の単語テスト、1週間に約3回10問の単語テスト、週に一回漢字20門テスト、授業前の抜き打ち数学小テスト、その他…あげたらキリがありませんが小テストが1日に1回は多ければ4回など沢山あります。これが普通なのでしょうか。
さらに課題一教科につき30枚を1週間いないに提出など個人的にかなりしんどいです。

テスト1週間前なのにテスト勉強が小テストと課題のせいで全くできていません。いつも小テストのために2時半くらいまで起きて勉強をしています。小テストを捨てて何回かものすごく低い点をとったこともあります
これが普通なのかもしれませんが部活もあるのに忙しすぎます。

小テストや課題を中間テストのために捨てても大丈夫でしょうか。
もう本当にテストが嫌です
他の高校もこんな感じなのでしょうか。
この掲示板に書き込んでいる間にテスト勉強ができるということも、自分が甘えているということもわかっていますごめんなさい。

タグ

No.3790985 23/05/12 00:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧