注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

1歳半の子どもです。ご飯を全然食べてくれません。離乳食も1歳すぎてからの幼児食も…

回答5 + お礼5  HIT数 404 あ+ あ-

匿名さん
23/08/14 18:18(最終更新日時)

1歳半の子どもです。ご飯を全然食べてくれません。離乳食も1歳すぎてからの幼児食もよく食べていましたが、最近は1日トータルで4口ぐらいしか口を開いてくれません。自分で食べたいのかな?と思いスプーンを持たせても違うみたいです。いま風邪をひいていて余計に食べなくなり、栄養が心配です。親からは母乳を飲んでるせいだ、お前の料理が不味いんだと言われます。上の子も食が細く散々悩みましたが、どうやって乗り越えたのか思い出せません。みなさんも子どもが食べないことで悩んだことはありますか?

タグ

No.3854059 23/08/14 13:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧