注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

家族3人1LDKに住んでいます。 子供は来年中学生です。 夫の収入は一般家庭…

回答4 + お礼4  HIT数 853 あ+ あ-

匿名さん( 33 ♀ )
23/11/28 01:55(最終更新日時)

家族3人1LDKに住んでいます。
子供は来年中学生です。
夫の収入は一般家庭より多い方だと思いますが
引っ越しについて消極的で話し合いにもなりません。
今日とても条件の良い物件を見つけ、さっそく相談をしてみましたが更新時期でもないしもったいないから駄目だそうで、、そんなに引っ越したいならお前達だけで引っ越せば良いと言われます。
たしかに更新料金を思えばもったいないですが
さすがに中学生になる子供とずっと一緒に寝るのも、自分の部屋がないのも可哀想だなと考えており良い物件を探しておりました。
次の更新までまだ一年半以上ありますが、それまで我慢するしかないでしょうか

また、月にわたしが使える金額は5万までと決まっていますが、生活費とは別に旦那が月に3.40万使っているせいでたいした貯金もないそうです。
口座をみせてもらえないのでいくら持っていていくら使っているのかは不明ですがもうこれはモラハラの域でしょうか
それでなくてもDV気質ですしモラハラ旦那ではあるのですがどこまで普通なのか分からなくなっています。
自分の言うことが聞けないのなら出ていけばいいという事でしょうか

タグ

No.3927415 23/11/28 01:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧