注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

真っ当で立派な彼氏といるのが辛いです。 努力家で勉強家、早寝早起き、社会人なのに積極的に運動もして、多趣味で充実してて、誰にも依存せず自立して生きてます。

No.17 24/01/29 11:24
匿名さん4
あ+あ-

> 自分の生き方の肯定はすなわち人の生き方の否定でしょう。

棲み分けて別々の道を行けば否定にはならないですよ。お互いが相手にとってそれが一番だと思えばね。

ところで喧嘩の内容や彼の意見・主張が全く書かれていないのが気に掛かります。
喧嘩しているなら彼の意見は必ずある筈ですよね。
ずぅっと主さんがご自分の言いたい事しか書き込まれていません。
相手の気持ちや都合は二の次なのでしょうか?
それならもうそれは恋愛ではなく依存だと思うのです。

このままでも、いずれ彼から離れていくのでは?

最新
17回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧