注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。

最近全くと言っていいほど睡眠を取れてません。 朝、7時半の電車に乗るために6時には起きないと間に合わないのですが、睡眠を取れてないのと寒いせいで6時半に起きて

No.1 24/02/07 10:12
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

私は10代の頃は寝なくても結構大丈夫でした😅

私の場合は早朝から仕事して夜定時制高校だったので学校の皆も同じだったし、昼間の学校行ってる友達も学校終わったらバイトして土日もバイトして

2時間くらいの睡眠の人はゴロゴロいましたが…

部活もしんどければ辞めるのもありだし、人生で部活も良い想い出になるしみにもなるので悩みどころではあるのかもしれませんが、睡眠不足でしらずに鬱になる人もいるので、どの選択も正しいと思うので

無理はしないでくださいね!

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧