注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

小学生放課後や休日、何して遊んでる? 因みに一人遊びが苦手な小2女子です。 一人っ子なので遊び相手がいなく、私が一緒に遊んでいます。 皆さんのお子さん

No.5 24/03/21 21:16
匿名さん5
あ+あ-

共働き母です。
オンラインゲームとかです。
制限をつけてやらせてあげたらよいと思います。
うちの子は「フォートナイト」と言うゲームをやっています。私もやってみましたが結構楽しいですwでもフォートナイトは銃を使うゲームです。血などの要素はありませんが、小学二年生には早いので「スプラトゥーン」や「集まれどうぶつの森」などはどうでしょう?友達とオンラインでできます。寂しさは消えるかと。

まだゲームは買わない趣向でしたら、本などをたくさん買ってあげたりしたらよいと思います!
テレビを見させるのもよいとは思いますが、私の場合共働きで帰るのが遅く、一生テレビを見ていたので少し禁止しました(笑) 電子機器をやらせるならば制限をつけた方がいいです

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧