関連する話題
家族持ちの方を妊娠させ…
セックスレスで
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…

彼氏が初めて感情的に怒った…

No.79 08/07/31 18:46
通行人79 ( ♀ )
あ+あ-

感情的に怒鳴るのはやっぱり先々、例えば結婚されたとして お子さんが生まれてからは余計心配にもなりますよね。
注意程度なら受け入れられましたか?
内容はともあれ注意って形なら聞き入れられたのかな😃
私なら そこまでの感情をいきなり出されたことに 今まで何か抑えさせてしまってたのかな😔って そちらのが心配になっちゃうかも💦
温厚故にギャップを目にしたら そこまでにさせた原因を考えちゃうかな💦
私もこれから気をつけるから あなたもいきなり怒鳴る前に指摘してねってまずは気持ちを話して~こちらも気をつけてみて~それでも感情的に怒鳴る人なら縁がなかったとサヨナラすると思いました。怒鳴るのはやっぱりこたえますよね💦威圧感って嫌だから。ただ耳障りよいことばかり言ったり、それに何もかもを寛大許したりって男性は 私は魅力を感じません。自分の為にならないし😃いけないことや いたらない点は指摘なり注意してくれる人ほど 本当の優しさを感じます😃主さん、話し合いされるみたいですね、今後の為にもしっかり納得できるといいですね😃

79回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました