注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

怒りがおさまりません💢事後報告2

No.7 08/10/12 03:41
お礼

続きです🙇

でも、言い方に問題があった。Mとの事もあってイライラして2人に当たってた。冷静になればあんな暴言になってなかったと思う。あと、1つだけ心にもない事を言った。お前(私)が不妊って事を俺に相談しなかった事が俺に対する裏切りに当たるって事。お前(旦那)に言われた通り俺がイ○ポならお前に言ってなかった。イライラをどこかにぶつけるきっかけにしてしまってた。和解はできるけど、前のようにはいかない。俺はMに対して責任をとっていく。Mの胎堕は俺の責任でもあるから。お前らに言われて気付いた。大事なもんは自分で守る。もし、縁があればまたどっかで会うだろ。俺の話はそれだけ』と…

続きます🙇

7回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧